fc2ブログ
2019-02-03(Sun)

02/02のツイートまとめ

aokuro2tx2772

RT @wildmix: 山本太郎さんの言葉を薄笑いながら、ニヤつきながら、鼻で笑いながら聞いていた議員を、全員落としたい。山本太郎さんの言葉は、私たちをは代弁しているのだ。そんなことをわからない議員など要らない。山本太郎さん、本当にいつもありがとう。
02-02 22:20

RT @odelay88: 現在進行中の漫画、チラ見せ。昭和12年12月南京近郊の設定。ただし南京虐殺を描いているのではない、念のため。今年中にお見せ出来たらなあ。 https://t.co/XwwHiSY5ZB
02-02 21:43

RT @discoveryYUTA: ここすき!∀ガンダム https://t.co/11q1e9DHUz
02-02 19:37

RT @kukita_takaaki: 劇場版スケバン刑事のムック本が出てきたのでつい……可愛い(*´∇`*) https://t.co/c8ooHVJ4jZ
02-02 18:54

RT @smtk_soon: パルコができた当初は、「宇都宮も都会になったなぁ」と感動したものでした(年齢がばれそうですが)地方全体を見てもデパートなどの閉店が続いてます。宇都宮市のランドマーク的な建物なので今後の経過に注目してます(に)#パルコ#宇都宮 #下野新聞…
02-02 13:29

RT @paugan555: やさしい人物画とスカルプターのための美術解剖学をパラパラと見進める、美術解剖学は見やすくてわからなかった部分を詳しく知れそう。やさしい人物画は結構しっかり読み込まないとだめかも、絵はやさしい人物画の1ページ模写顔は好みに変えてやる ht…
02-02 13:27

女子大生を殺めた犯人 10歳以上は違うが俺の方がよっぽど若々しいぞ
02-02 07:41

つらい事件が多すぎる
02-02 07:38

RT @ironpinky: Some concept art I did for the upcoming 1:3 scale Chun Li statue by Pop Culture Shock Collectibles. #edwinhuang #pcstoys #ch
02-02 07:35

RT @tukimoon_6270: 美少女戦士セーラームーン作ってみました( ¨̮ )︎︎その他の子たちも後でのせます!月野うさぎ、水野亜美、火野レイ、木野まこと#かわいいおんなのこめーかー https://t.co/sjs9WUxDMR
02-02 07:00

国会で色々詰められてまた「お腹イタイ・・😨」つって辞めてくれないかな
02-02 06:59

定期点検
02-02 06:56

車の定期探検行かなくちゃダめんどくせいなお休みは絵描いてるかアニメ見てるかゲームしてるかゴハン食ってるか菓子食ってるか寝てるか以外何もしたくねいわ
02-02 06:54

竹内力さんと山本太郎さんの「ミナミの帝王」のコンビが最高だったなぁ
02-02 06:51

RT @bettybeat: 年末の炊き出しに4年間手伝いの為に通い続け、自身の目で見た現実と国民の生の声のありのままを伝える山本太郎議員。この数年、与党が国会を軽視してきたともいえるこの場所で、地に足を着け、堂々と語る彼の姿に国会議事堂が息を吹き返し、輝いて見えた。2019…
02-02 06:49

RT @aiko33151709: 山本太郎議員「真っ当な政治を目指すという立憲民主のカラーで野党を染め上げてほしい」と。他党に属する太郎議員の叫びです。枝野さん、聞きましたか。あなたの責任は大きい。小さな事にこだわらず、安倍政権退陣目指し、立憲も国民も小沢さんも一つになって。…
02-02 06:14

RT @touhyou5969: 自民党のせいで、私たちの年金が14兆8034億円も減っちゃった!安倍首相のせいで、君たちの年金が14兆8034億円も減っちゃった!たった3ヶ月で、国民の年金が14兆8034億円も減っちゃった!生きるか死ぬかの老後の命綱(年金)を、ゼロサム…
02-02 06:08

RT @YSOUKOMAN: 暴言を吐いて辞職した明石市長、以前、援助交際を暴露された新潟県知事。それどころじゃないアヘシ、アソウの数々の不祥事!。何十回、辞職しても足らないのにダンマリを決め込むマスメディア。何を怯えているのか?。潰されるのが怖いのか!。とんと報道しない。いい…
02-02 06:01

RT @so_zikan108: サーヴァントオブスローンズにてオリジナル使い魔レヴァティーン、いよいよ実装されました!シナリオは時田貴司さん、声優は荒川美穂さん!あまりネタバレはできませんが、彼女が片脚を失ってなお、それでも飛ぶ理由。竜滅士と呼ばれる理由…などなど…熱…
02-02 06:00

RT @hhyr1426: 公的年金運用損、最悪の14.8兆円 昨年10~12月コツコツと働き将来の為にと納め貯めてきた国民共有資産を勝手に運用し赤字が出たから年金を減らす。内閣総辞職だろ。#ヤバすぎる緊急事態条項#子や孫を戦争に行かせない#安倍政権を倒そう ht…
02-02 05:59

RT @YahooNewsTopics: 【年金運用損 最悪の14.8兆円】https://t.co/tOxVzho3pp公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人は1日、昨年10~12月期に14兆8039億円の運用損が出たと発表した。四半期ベースで過去最大の赤字額。
02-02 05:59

crystalの亜美ちゃん&マーキュリーすげぇ可愛い❤️❤️❤️ もっと早く観とけば良かった
02-02 04:38

RT @Yoshimi08: ハンターの3人組とか結構好きだったりします https://t.co/XOguBDtCoA
02-02 02:42

RT @khara_inc2: 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』打ち入りでした!最後の打ち入り!🍻皆さんも一緒に一本締めしましょう👏 https://t.co/wYkf6CHSu8
02-02 02:41

RT @ShinzoApe: 現在、どうやって損失を偽装するか、また、このニュースを埋もれさせるネタはあるか、慎重に検討を進めております‼️#安倍晋三 #また消えた年金 #アベノミクス偽装 https://t.co/4XKyReB1c9
02-02 02:07

RT @376Yugami376: 夏に限らずマンガ、イラスト、文章などホラーなお仕事募集中です!何かございましたらお声掛けくださいませ! https://t.co/8MsLFLwHYS
02-02 01:59

RT @illbeback_0730: とんでもなくカッコええ…。今のビジュアル、ターミネーター6だけでは勿体無い!これでもう一本渋めのアクション映画をお願いしたい。 https://t.co/33uBvGjnpB
02-02 01:56

RT @ryukyushouenou2: 14兆円というと国民一人当たり約14万円!私たちが納めた年金資金が国民一人当たり14万円分も現時点で吹っ飛んだのです。でも、これ、株価がもっと下がった時が本当に悲劇。14兆円なんかでは済まないです。日本人の老後資金をすべて失い…
02-02 01:54

RT @liokra: ウルフヘアかわいい~という気持ちだけで描いた絵 https://t.co/6YXamEm4YU
02-02 01:54

RT @vriGOpzvmMRE5Dv: 『お誘い』 https://t.co/Vg8mIrKdD3
02-02 01:53

https://t.co/nRvC87NxGZ
02-02 01:48

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Kindle Paperwhite
完訳 7つの習慣 人格主義の回復
やり抜く力 GRIT(グリット)
マインドセット「やればできる! 」の研究
嫌われる勇気
幸せになる勇気
エッセンシャル思考
「好き」を「お金」に変える心理学
人生を思い通りに操る 片づけの心理法則
人生がときめく片づけの魔法 改訂版
(電子版(PDF)付き)へたっぴさんのための身体の描き方入門 アタリの取り方編
DVDビデオ付き! アニメ私塾流 最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術
新ポーズカタログ1女性の基本ポーズ編
瞬撮アクションポーズ01 女子高生アクション編
ミッション ステートメント
生涯絵を描いていきたい みんなに見て欲しい 絵でゴハンを食べたい 絵描きのディケイドになりたい おれの魂が消えた日・・ あいつは「ワインだった・・」 と皆から言われたい
鉛筆一本ではじめる人物の描き方 ロジカルデッサンの技法
【新刊】出版予定日2020/4/10
羽山淳一 アニメーターズ・スケッチ 動きのある人物スケッチ集 —バトルキャラクタ
【新刊】出版予定日 2020 04・20
プロフィール

aokuro2

Author:aokuro2
老後の為にお絵描き芸を磨くブログ。

俺に経済力などない 必要以上の金も要らない
預金はも少し欲しい
夢に生き夢を追って死にたい
叶わなくたってかまわない 
懸命に追いかけた・・それだけで満足して死ねる

ミニバンもSUVもプリウスも新築も要らない
新型ジムニーはちと欲しい
見栄なんか張りたくない
社会的地位も恋人も奥さんも愛する子供も要らない
何しろ寂しいとゆう感情が判らない

サーセン こんなおれです

Twitter版: @aokuro2tx2772

QRコード
QR
ふたりはプリキュア総集編 ~ぶっちゃけ、ありえな~い!? 2020edition
映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて[DVD通常版]
「天気の子」DVDスタンダード・エディション
ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOX [初回限定版]
TV シリーズ うる星やつら Blu-ray SET1<スペシャルプライス版>
TV シリーズ うる星やつら Blu-ray SET2<スペシャルプライス版>
ふたりはプリキュア キューティーフィギュア プレミアム プレミアムバンダイ限定
STREET FIGHTER美少女 STREET FIGHTER さくら -RO
STREET FIGHTER美少女 STREET FIGHTER かりん 1/7
BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD+ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)