fc2ブログ
2018-12-26(Wed)

12/25のツイートまとめ

aokuro2tx2772

RT @kukita_takaaki: クリスマスイブで、真っ先に頭に浮かぶのがこの画です(//∇//)昨日はペン入れが大詰めにかかっていた為に、一日遅れでドーンと描きました(*^.^*)#あしたのジョー#クリスマスイブ https://t.co/yKowbUvjqm
12-25 21:57

RT @bakuwara7777: みなさんは「フルレインボー」を見たことありますか?リツイートするときっといい事ありますよ✨https://t.co/p5oBTeFXgt
12-25 21:50

RT @_animarchive: Lynn Minmay from Macross (The Anime, 12/1982) https://t.co/OWkHW710Lc https://t.co/c5QNWzuRXu
12-25 21:44

RT @_darger: アレクシスの態度が終盤で急に豹変した理由 https://t.co/6U39j0z7dD
12-25 21:43

RT @yasuo3704: お正月用品を揃えに豊洲市場に行ってきたけど、二度とごめんだね。通路が狭くて荷物を持って歩けないし、駐車場も遠い。仲卸店舗と物販、駐車場二往復しただけで、疲れはてたよ。毎日、あの苦労をしているお客さんは大変だ。色々、裏技心得ているワタシが嫌に…
12-25 21:36

RT @kutani_funya: 動画勢ですが、漫画描きました。https://t.co/mkFBrf2RD4#漫画 #デッドバイデイライト #DeadbyDaylight #DbD https://t.co/e9GhosHfx5
12-25 21:35

RT @moeto_012: ロックマン8の曲、GANASIAのELECTRICAL COMMUNICATION歌ってみたよ!!カッコよくてとっても好きな曲なのです✨#ロックマン#モエト https://t.co/Cje0DPHbF5
12-25 21:33

rs34 https://t.co/CmLPXuJoVD
12-25 21:32

RT @sinkurou: むしろ、表現物を躍起になって叩けば叩くほど、性犯罪者を利することにしかならんと思いますね。
12-25 21:27

RT @maitubomi: メリィークリスメスゥ〜 https://t.co/P1QcYjkqCN
12-25 21:25

RT @Saeko_BlueMoon: ✨ブログ更新✨聖なる夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?街中がクリスマスでみんな幸せでありますように❣️✨🌲 Joyeux Noël !🌲✨ボンノエ~ル! : 島津冴子 officialblog BlueMoon htt…
12-25 21:19

RT @uochumeinan: クリスマスはこれ!!定番ですよね!カレイの唐揚げ(*´・∀・`*) https://t.co/WSejMPRdUI
12-25 21:12

RT @tokiwata_soul: 今年からTwitterを始めて、色んな発見や素敵な出会いが沢山ありました!来年もよろしくお願いします(^^ゞ#2018年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/zUjtj9eOA8
12-25 21:11

RT @anzuuuuuuchan: おかげさまで3000フォロワー達成!!いつもありがとうございます!🙇‍♂️今後ともよろしくお願いします🐈 https://t.co/nRM0rKUNEo
12-25 21:03

RT @MATARO_777: クリスマス☆バニーちゃん https://t.co/en95cWLGtZ
12-25 21:00

今頃スーパーでは頭の禿げ上がった作業服姿のおっさんが焼酎のお供におつとめ品の冷えたチキンでも求めてさまよってんだな
12-25 20:57

本場は七面鳥なんだよななんで日本はブロイラーの怪しいモモ肉食ってんだろうなしかも 高い しょっぱい
12-25 20:52

昔から思ってたんだがとりのモモ肉とケーキって合わなくないかい?
12-25 20:49

RT @iyasareru_d: ☘母から送られてきた犬の写真 https://t.co/HQ0bi428wf
12-25 20:40

aokuro2さんの優しさを計測します※一般的な地球人の成人の優しさを5とします【計測結果】aokuro2さんの優しさ:100万#あなたの優しさを計測https://t.co/lAU6apzqjN
12-25 20:31

RT @love2chiitan: ワンちゃんと一緒にダンスしましたっ☆ちぃたん☆ですっ☆ https://t.co/dtWKRniR4R
12-25 20:30

RT @tama_tmtm2: 今年は色々頑張った気がするけど、イイものが描けたかというと、そうではなかった気がするので、気が早いけれど来年こそは…!#2018年自分が選ぶ今年の4枚#今年の4枚 https://t.co/5Ddwh4UeC8
12-25 20:30

あと3日で休みあと3日で休みあと3日で休みあと3日で休みあと3日で休みあと3日で休みあと3日で休みあと3日で休みあと3日で休みあと3日で休み😫😫😫
12-25 20:26

RT @west_sin: ヤッターマン作画資料2枚目のガンちゃんアイちゃんがええ https://t.co/7QakrrlbV8
12-25 06:28

RT @Nagisa_Lacrosse: #プリキュアなりきりさんと繋がりたいすぐに繋がってすぐに縁切るような関係性はいらないよ。タグに書いてある通りプリキュアなりきりのみだから他の人は迎えに行かないから気をつけてね。【人選有り・仕様書必読・迎え遅め】 https:/…
12-25 06:08

RT @shirataki75: メリークリスマス! https://t.co/hTzjlRMpqk
12-25 06:07

札束の画像をデスクトップ壁紙にしても一向に金など増えない事に気づいたおれは怪獣少女のとびっきり笑顔の画像を壁紙にしたあ~~癒される~~♡
12-25 04:37

RT @emordnyssokra: 今週のピュラさん(一般公開) https://t.co/TtJcxRjC84
12-25 04:28

RT @ono_ono222: 紛争地でもクリスマスだけは空爆もミサイル攻撃もしないと聞きます。理不尽な争いがなくなり、笑顔で溢れる地球になることを願っています。せめてこの日だけでも世界中の子供達が温かい心で包まれますように。そしてそれが、ずっとずっと続きますように。 h…
12-25 04:22

RT @mmiiyo9: ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#私を布教して お友達がたくさん欲しいから便乗…少しでも気になったら気軽にフォローしてください🥀🕸 https://t.co/BSBRqV5BGQ
12-25 04:11

@asaken0996 メリークリスマス😆🎊
12-25 04:09

RT @nanaofutaba: クリスマスイヴという事で、3年前に描いた絵に先日描いた背景を重ねてリメイクしてみました✨やはり絵が古い(^-^;#るーみっくクリスマス祭 #あたラム https://t.co/bIDSogB8Rn
12-25 04:02

RT @saku2815yum: メリクリ🎄 https://t.co/d6wWvoXVsf
12-25 03:49

@MMWorks9999 メリークリスマス!!
12-25 03:49

@asaken0996 絵を仕事として何らかの大成していれば(同人でも)別だとは思いますが一日中同じモチベで絵を描くのは無理だし経験上絶対ダラケます太ります 有職の方が無職の時より描いてる時間は時間制限もありますので真剣になれますでも人生や職場に疲れ切ったらある程度のお休み期間は必要だと思います^^
12-25 03:48

RT @shoko55mmts: 子供たちにラプンツェルの絵をプレゼントしたよ🎁10人に、一枚ずつ違うよ! https://t.co/Pv3z3NKOFu
12-25 03:36

RS33 https://t.co/ZayjK0EH55
12-25 03:35

RT @yujixxxxx: 平常運転 https://t.co/dvym55FskQ
12-25 03:34

RT @kingkingbay: https://t.co/WX3wqMF19d
12-25 03:33

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Kindle Paperwhite
完訳 7つの習慣 人格主義の回復
やり抜く力 GRIT(グリット)
マインドセット「やればできる! 」の研究
嫌われる勇気
幸せになる勇気
エッセンシャル思考
「好き」を「お金」に変える心理学
人生を思い通りに操る 片づけの心理法則
人生がときめく片づけの魔法 改訂版
(電子版(PDF)付き)へたっぴさんのための身体の描き方入門 アタリの取り方編
DVDビデオ付き! アニメ私塾流 最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術
新ポーズカタログ1女性の基本ポーズ編
瞬撮アクションポーズ01 女子高生アクション編
ミッション ステートメント
生涯絵を描いていきたい みんなに見て欲しい 絵でゴハンを食べたい 絵描きのディケイドになりたい おれの魂が消えた日・・ あいつは「ワインだった・・」 と皆から言われたい
鉛筆一本ではじめる人物の描き方 ロジカルデッサンの技法
【新刊】出版予定日2020/4/10
羽山淳一 アニメーターズ・スケッチ 動きのある人物スケッチ集 —バトルキャラクタ
【新刊】出版予定日 2020 04・20
プロフィール

aokuro2

Author:aokuro2
老後の為にお絵描き芸を磨くブログ。

俺に経済力などない 必要以上の金も要らない
預金はも少し欲しい
夢に生き夢を追って死にたい
叶わなくたってかまわない 
懸命に追いかけた・・それだけで満足して死ねる

ミニバンもSUVもプリウスも新築も要らない
新型ジムニーはちと欲しい
見栄なんか張りたくない
社会的地位も恋人も奥さんも愛する子供も要らない
何しろ寂しいとゆう感情が判らない

サーセン こんなおれです

Twitter版: @aokuro2tx2772

QRコード
QR
ふたりはプリキュア総集編 ~ぶっちゃけ、ありえな~い!? 2020edition
映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて[DVD通常版]
「天気の子」DVDスタンダード・エディション
ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOX [初回限定版]
TV シリーズ うる星やつら Blu-ray SET1<スペシャルプライス版>
TV シリーズ うる星やつら Blu-ray SET2<スペシャルプライス版>
ふたりはプリキュア キューティーフィギュア プレミアム プレミアムバンダイ限定
STREET FIGHTER美少女 STREET FIGHTER さくら -RO
STREET FIGHTER美少女 STREET FIGHTER かりん 1/7
BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD+ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)